2014年04月20日

第5回 琴と尺八によるミニコンサート♪ ありがとうございました!

第5回 琴と尺八によるミニコンサート♪ ありがとうございました!


紀の国住宅さんの スマイルラボ 住まい館 をお借りしまして、ミニコンサートを開催しました。



36名(うち、お子様6名)、ほぼ満席に近いお客様でした(^^)   
お子様にも聴かせたい!というママやおばあちゃま、ほんとうにありがたく思っています。
 

今日も、たくさんの素敵な出会いがありましたface05 



相変わらず、人前での演奏は慣れなくてicon10
ほんと、私はこういうの向いていないなぁ~なんてicon11

でも、家に帰って、お客様からいただいたアンケートを見ると、

半数ちかくの方が、今後のイベントのご案内を希望されており、
また聴きたいとのお声は、とても励みになりました。 

次に向けてがんばります!って、そんな気持ちになってきました。  


ほんとに、ありがとうございました<(_ _)>




今日は全8曲icon10 
過密スケジュールだったこの一カ月、どうにかやり切ることができて、ホッとしていますik_48






会場は、こんなところ。

第5回 琴と尺八によるミニコンサート♪ ありがとうございました!


第5回 琴と尺八によるミニコンサート♪ ありがとうございました!


ガラス張りで広くて明るくて、音響がとてもよかったです。
紀の国住宅の皆さまには、大変ご親切にしていただき、ありがとうございました!


そして、今回もいちばんに駆けつけてくださったゆるりらファン S さま、
取材まで受けていただいてik_40 ありがとうございました!



同じカテゴリー(ミニコンサート)の記事画像
新しいお箏がデビューしました☆
コンサートを振り返って♪♪
第8回 箏・尺八コンサート♪ 終了しました!!
箏・尺八コンサート♪ 再度、ご案内します。
箏・尺八コンサート♪ のご案内①

Posted by yururira at 20:40 │ミニコンサート
この記事へのコメント
昨日の演奏会とても良かったですよ!

素人が言うのもなんですが、回を重ねるたびに落ち着いて(自信をもって)弾いているのが解ります。しゃべりも増えてきました。

昨日のお客様のアンケートは、また聴きたいという方ばかりだと思います。
いつもより拍手に気持ちが込められていたように感じました。

早く到着したので私一人だけで、他の方にふることができず、取材を受ける羽目になったしまいました。
きっと、ちんぷんかんぷんの応答になっているかも---
Posted by ゆるりらファン S at 2014年04月21日 10:14
ゆるりらファン S さん

昨日は、ありがとうございました~!!

実は、全然落ち着いていなくて・・・リハーサルはガタガタでした。
本番は、どうにか乗り切ったみたいな感じですが、
自分としては不本意で、家に帰って泣いてしまいました。

で、皆さんからのありがたい感想を読んで、またまた涙。

最後は、心配したK先生からのお電話でまたまたまた涙。

K先生も主人も、音響のおかげもあると思うけど、
いつもよりも一人一人の拍手が力強く感じたと言っていました。

私は、それすら感じる余裕がなかった(>_<) 
こんなに怖い思いをしたのは初めてです。
曲数も多かったし、難しい曲が多いし、初めての会場だし・・・で。

ほんとうにありがたいことですね。凹んでられないですね!

皆さんの声で、今回は珍しくすぐに録画を確認しました。
自分が思うほどミスは気にならなくて、安心しました。

取材は、ありがとうございました!何を聞かれたのかな?
楽しみにしています♪
その時の写真があるんですよ。メールで送りますね(^^)
Posted by 文音 at 2014年04月21日 16:18