2014年05月20日

自己最速^^; 

限界に挑戦!は、これで最後にします。 

記録を更新できたよい思い出になりましたik_48



K先生、ブラボーik_11  付き合っていただいて、ありがとうface05



地中海の風    http://youtu.be/6Y7Dug0KcSg





同じカテゴリー(ミニコンサート)の記事画像
新しいお箏がデビューしました☆
コンサートを振り返って♪♪
第8回 箏・尺八コンサート♪ 終了しました!!
箏・尺八コンサート♪ 再度、ご案内します。
箏・尺八コンサート♪ のご案内①

この記事へのコメント
文音先生こんばんは!
今夜も晩酌後の書き込みですからもし失礼があったら削除してくださいね!

「地中海の風」、いつ聞いてもいいですねェ、好きな曲です。
流石K先生ブラボーです。 が、

K先生!この画面の1:35~1:50の尺八の手が少し気になりましたがこれはこれでブラボーなんですね?ごめんなさい!

           景山
Posted by IO at 2014年05月20日 22:23
IO 先生

こんばんは。

終了後、「今までで一番最速だった」とK先生に言われましたが、
つい最近、プロの方の音源を聴いて、納得しました!

それよりも、速いですね(~_~;)

自己練習では、このくらいでやっていたのですが、
K先生は開始直後に「これで最後までいくの~」って、心配してくださっていたようです。

最後までいってしまいました。相手のことも考えずに。

今後は、速さよりも、テクニックをさらに磨いていきたいと思います。

尺八のことはわからないので、すみません。
Posted by 文音 at 2014年05月20日 23:21
文音先生!

私はお筝の事は分かりません!
尺八の事は分かる!なんて言えませんが40年楽しんできているものが「尺八の事は分かりません」とは言いませんが,これからもまだまだ精進んは致します。

明後日(まだ今日は20日ですね!)の民謡教室に、ご無沙汰している新?都山流の尺八の方お二人が尺八を持って遊びに来てくれる事になっています。 民謡の先生にも了解してもらっての事ですが、メッチャ嬉しいです。

流派にとらわれず分野にとらわれず、尺八を楽しみ演奏し、聴いてもらえる方に感動していただきたい!

文音先生! 景山今夜も酔ってますね!よろしくお願いします。

おやすみなさい!
                  景山
Posted by IO at 2014年05月20日 23:52
IO 先生

おはようございます。

流派にとらわれず分野にとらわれず・・・ 
私の願ってることでもあります。

上に立つの先生のご理解がないとできないことですね。

IO先生は、周りの方に恵まれていらっしゃいます。
きっとお人柄でしょうね♪

聴いてもらえる方に、感動してもらえるように・・・

私もそれを目指して、精進していきたいと思います。
Posted by 文音 at 2014年05月21日 09:16