2014年07月15日

40秒でわかるかな(^^ゞ

いつも、かしこまった写真や緊張してこわばった顔の動画ばかりでごめんなさい。

今日は、いつもとちょっと違って・・・ 素をご披露しますね。 


http://youtu.be/3cCIdJs29q0




K「私たちは、百姓家族・・」

A「それは、お店じゃないですかぁ~icon08」 K「あっ!ちゃ~icon10」  

  ik_40  ik_40 

K「すみません。 百姓家族 は、私のお店ですik_85

K「私たちは、ゆるりら という箏・尺八のグループですik_48

KA「どうぞよろしくお願いしますface05





台本ナシ! 打ち合わせナシ! 本気で間違えてるし~icon10
ラジオ出演の時も司会者の方が、間違えてお店の名前で紹介されたんですよicon10


私たちはゆるりらです。 




お箏・尺八を知ってほしい、身近に感じてほしいという思いで活動しています。
やってる人たちももっと自由に気軽に楽しめる環境があれば・・・


そのためにできること、力を合わせてやっていきます。


同じカテゴリー(ミニコンサート)の記事画像
新しいお箏がデビューしました☆
コンサートを振り返って♪♪
第8回 箏・尺八コンサート♪ 終了しました!!
箏・尺八コンサート♪ 再度、ご案内します。
箏・尺八コンサート♪ のご案内①

この記事へのコメント
おはようございます。  「ゆるりら」さま。

おかしいな! たのしいな! 本当にリラックスできるなー。

文音先生の声、聞いちゃった。
とてもかわいらしい声ですね。高いですね。いい声です。

40秒で、しっかり伝わりました。

次回も又こんなケースがあったら、お願いします。
Posted by マーサ at 2014年07月16日 08:42
マーサ さん

おはようございます。 
伝わりましたか(^^) よかったです~♪

K先生は落ち着いた穏やかな口調。
それに、比べて私は、早口で落ち着きがなくて、アハ、ハ、ハとよく笑って、
喋らなければ、お上品に見えるとよく言われるんです(-_-;)

高い声は、ほんとにそうなの~?
つい先日も同じこと言われましたよ。 そういえば、K先生にも・・です。
自分のことはよくわからなくて、人から言われて気づくことってありますね(^^ゞ

前々回のミニコンサートに来てくださった方が、
そのときにお配りして説明した『八ッ橋』 のことがすごく印象に残っていたらしくて、
それを動画にしたかったのですが、残念ながら残っていませんでした。

その時は、『颯』 の読み方の補足で、『月光仮面』 なんかも歌ったり♪
そちらも、残ってないんです(>_<)
聞けたIO先生、K師匠、K先生、ゆるりらファンS さまはラッキーでした。ほんとかな!?(笑)

『沙羅の花』 『カノン』 の説明も残ってなくて残念。

リクエストありがとうございます!
演奏中は緊張して表情が硬いので、たまにはこういうのもいいかな~と思いました(^^)



ところで、S さま、 お元気になられましたか~?
気になりながら、ご無沙汰しております<(_ _)>
Posted by 文音 at 2014年07月16日 10:34