2014年09月10日

秋の夜♪ 虫の声♪

限定公開の動画。今回も生音です。


お箏・尺八のイメージを変えるような やさしくて、きれいな曲ばかりです。
ぜひ、お聴きくださいik_48



涼流  http://youtu.be/eaOduKkCXSc




今回は、

予期せぬ風が吹いてきて、楽譜がめくれそうになったとか、
安定が悪くてお箏の揺れが気になったとか・・・


そんな言い訳はしませんik_40  してるし・・・ねik_85




楽しみにしてくださってる方もあるので、私の独断で追加(^^♪



香月   http://youtu.be/ZQxNb4_byDQ




月ノ雫   http://youtu.be/VDUn72mku4A



『月ノ雫』 は、秋の夜にぴったし! 虫の声とのコラボは、いい感じでしたik_48
貴重な演奏になりました。





趣があって、こういうのもいいなぁface05 





万葉観月の会のほうは、人の顔がたくさん映っているので、アップは無理かもしれませんicon10




同じカテゴリー(お出かけ演奏)の記事画像
ゲスト演奏 in 木村屋
古民家で演奏しました♪
マオリ族の文化に触れました♪
楠見東小学校で演奏しました♪
独日親善使節団歓迎会で演奏しました♪

Posted by yururira at 07:48 │お出かけ演奏動画♪
この記事へのコメント
楽しみにしているものです。

聴いて、曲に持っていかれる⁈曲にすいこまれる⁉︎もっともっとこの曲この時間にひたりたい⁉︎つつみこまれていたい…文章力がないのですが、そんな気分になりました。
虫さんたちの賛助出演も良かったですが、やはり、箏と尺八の一対一の演奏。先生方ならこその演奏に酔いました。
Posted by seika at 2014年09月10日 14:46
seika さん

もったいないお言葉です。ありがとうございます。
K先生もきっと嬉しいはず!

でも、そう聴こえたなら、
それは、seikaさんが綺麗な心の持ち主だからだと思います。

そんな人ばかりだといいのになぁ~(笑)
でも、私の周りには、そういう人たちが多いのも事実なんです(^^)
ありがたいことですよね。感謝しています☆

虫さんたちの素晴らしいハーモニーには、やっぱりかないませんよ。
負けないように精進します。応援してくださいねー!
Posted by 文音 at 2014年09月10日 15:02