2014年09月16日

お写真いただきました!

昨日の動画の中で写真を撮ってくださってるかたが、K先生のお店 に届けてくださいましたik_48


お写真いただきました!


この色は、実際の色に近いと思います(^^)



この方は、私が写真や動画のお着物の色を気にしていたこと、ご存じだったのかなぁ(・・?


これで、今週末のリベンジはなくなりましたik_40
「まだ諦めてなかったん?」とK先生の声が聞こえてくるようicon10




とても嬉しかったですface05


記念写真に使わせてくださいね。 ありがとうございました<(_ _)> 



同じカテゴリー(お出かけ演奏)の記事画像
ゲスト演奏 in 木村屋
古民家で演奏しました♪
マオリ族の文化に触れました♪
楠見東小学校で演奏しました♪
独日親善使節団歓迎会で演奏しました♪

Posted by yururira at 23:44 │お出かけ演奏
この記事へのコメント
おはようございます。

ステキなお着物の文音先生!
良かったです。この色に近いのですね。
私、子供のころから水色が大好きです。
とてもよい記念写真です。
Posted by マーサ at 2014年09月17日 08:38
マーサ さん

おはようございます。

はい。この色に近いと思います。マーサさんのお好きな色なのですね(#^^#)
蛍光ではないですが、そんな感じもするようなほんとに鮮やかな色で、
無地に見えますが、単衣の江戸小紋なんですよ。

ピンク系、藤色系のお着物が多くて、こんな色は初めてです。
試着もせず、いきなり本番で^^; 似合ってますか~?

ほんと、よい記念写真になりました♪

届けてくださった方にも、
皆さんからよくしていただけるK先生のお人柄にも、感謝!感謝!です<(_ _)>
Posted by 文音 at 2014年09月17日 09:56