2014年09月24日

来月の小学校お体験学習に向けて

今年も、学校支援センターの行事に取り入れていただくことができ、
土曜日の午前中をつかって、希望者を募って実施されます。


こちらは、昨年の様子。

来月の小学校お体験学習に向けて
                                   2013.10.23日記事


昨日、メールで小学校のほうに、プログラムの案を送らせていただきました。

どんなお便りが出来上がるか、楽しみですface05




今年も、保護者の方、地域の方の参加も、小学校側に要望としてお伝えしましたik_48

関係者の皆様、今年もご協力、ご支援、よろしくお願いいたしますm(__)m






同じカテゴリー(子どもセンター)の記事画像
和(わ)~楽器ってすごい!  【大新小学校】
和(わ)~楽器ってすごい!  【楠見西小学校】
初めての試みです(^^)/
やっとここまで~❢
和(わ)~楽器ってすごい!  【楠見東小学校】

Posted by yururira at 09:36 │子どもセンター
この記事へのコメント
レット イット ゴー♫
末娘・小6も音楽会で合奏するらしく、ピアニーのオーデションうけたそうです。リコーダーしか、主旋律ふけるのに^_^;
女子には、人気ですね。
Posted by seika at 2014年09月26日 08:00
seika さん

わぁ~!女子に人気なんですね♪
そんな曲に還暦をとっくに過ぎたK先生が果敢に挑戦します(笑)

もとがお箏の三重奏の曲で、尺八が一箏のパートを担当しますが、
これ、大変なんです。
歌の伴奏程度になるかもしれませんが、それ以上になるかもしれません。
まったく未知の曲。

たのもしい娘さんですね。きっと、私よりもお上手だと思います。
私もがんばらなきゃ^^;
Posted by 文音 at 2014年09月26日 11:16