2014年10月23日

小学校のお便りが届きました。 【楠見東小 体験学習】

今週の土曜日です。


小学校のお便りが届きました。 【楠見東小 体験学習】


今年もお招きいただきました<(_ _)>


地域の方々のお力添えと小学校のご理解があってのことです。
地域の主任児童委員をしている友人が積極的に学校側に働きかけてくれました。

私の一番やりたかった長年の夢を叶えてくれたこの友人には、心から感謝していますik_48



今年も2時間という貴重な時間をいただけました。今年も全力でがんばりますicon22





同じカテゴリー(子どもセンター)の記事画像
和(わ)~楽器ってすごい!  【大新小学校】
和(わ)~楽器ってすごい!  【楠見西小学校】
初めての試みです(^^)/
やっとここまで~❢
和(わ)~楽器ってすごい!  【楠見東小学校】

Posted by yururira at 00:04 │子どもセンター