2014年11月29日

午前中、県公館で演奏してきました♪

こちらは、布花展でのBGM演奏です。 今年は、半日だけでしたik_75

午前中、県公館で演奏してきました♪

今年も、BGMって感じではなくicon10
聴き入ってくださる方が多くてびっくりしました!

演奏を楽しみに来てくださる方もあるとお聞きしました。ありがとうございます。


朝から慌ただしくてicon10 私は落ち着かない演奏だったんですが、

曲をよろこんでくださったり・・・
主催者さまにも、たいへん気に入っていただけた様子で、よかったです(^^♪


私たちの方が感動をいただいたような、そんなありがたい思いでいっぱいですik_48




曲目は


香月/月ノ雫/雨のち晴レルヤ/涼流/幻想曲 まりと殿様
となりのトトロ/さんぽ/いつも何度でも/ありのままで




主催の教室の皆さまには、いつも大変ご親切にしていただき、気持ちよく演奏させていただけます。

今年も大きな素敵な花束ik_09をいただきました。ありがとうございました! 




洋館のほうにも、たくさん展示されていました。

午前中、県公館で演奏してきました♪  

午前中、県公館で演奏してきました♪




同じカテゴリー(お出かけ演奏)の記事画像
ゲスト演奏 in 木村屋
古民家で演奏しました♪
マオリ族の文化に触れました♪
楠見東小学校で演奏しました♪
独日親善使節団歓迎会で演奏しました♪

Posted by yururira at 22:09 │お出かけ演奏