2014年12月27日

お稽古納め

今日は、お稽古納め。


小学生のHINAちゃんから先に よいお年を! って言ってもらえた。

感激しましたface05


はい!来年もきっとik_48 


あなたに出会えてよかった~♪ この気持ち伝わってるかな。






同じカテゴリー(お琴教室)の記事画像
和歌山の文化を盛り上げましょう↑↑
zoomを使ったオンラインレッスン、始めます♪
中国人のお弟子さん♡
お琴教室のブログができました!!
続けてくれてたんんだぁ!お箏。

Posted by yururira at 23:56 │お琴教室
この記事へのコメント
「学童見守り」で、「おはよう!」とこちらから声を掛けたら「おはようございます!」と返事を返してくれたらとても嬉しい。

学童の方から挨拶を貰えることはほとんどありませんが、そんなお子さんはどんな家庭環境で育ってるのかなァと思ってしまいます。
HINAちゃんはきっと・・・・・・。

うちの小学生の孫娘はどうなんだろう?多分ダメでしょう!
「友達がスケートに行ったから私も連れて行って!」とのことで、あしたお付き合い。 「71の爺ちゃん、4回転半はもう無理だよ!」と言って置かなくては!
Posted by IO at 2014年12月29日 11:45
IO 先生

こんばんは。

ほんとですね、なかなか子どもたちから挨拶してもらえることがありませんね(T_T)

靴もちゃんと揃えて、こんにちは。お願いします。ありがとうございました。
が言えるHINAちゃんのような子どもさんは少ないです。

私も、きっと、親御さんが家庭でちゃんと教えられているんだと思います。
それを素直に実行できる子どもさんも素晴らしい!!
しっかりしてるけど、ほんと子どもらしくて素直で可愛い女の子です(*^^*)

教わったことを活かせる環境があることも大事なことですね。
私はそこがお稽古事のいいところだと思っています。

うちのお孫ちゃんも・・・どうなんでしょう(-_-;)
でも、スポーツをやっているので、挨拶だけは厳しく指導されているようですよ^^;
IO先生がどんなにご器用でも、
4回転半なんて!絶対になさらないでくださいね(笑)
Posted by 文音 at 2014年12月29日 23:10