2015年01月25日

高齢者施設で演奏してきました♪

高齢者施設で演奏してきました♪

予定していた高齢者施設でインフルエンザが蔓延しているということで
代わりの施設で演奏させていただきました。

個人的には、2年8か月ぶり。やっと行けた!って感じです。

馴染みのある曲や癒しの曲をご用意しましたface05



演奏曲目


シルクロード
雨のち晴レルヤ
バッハのメヌエット
ふるさと
冬ソナ(最初から今まで)
まりと殿様
川の流れのように




また当分行けないかなぁと思いますicon11 皆さん、どうぞお元気でik_48


次は、おさらい会に向けてがんばりま~すicon22



同じカテゴリー(お出かけ演奏)の記事画像
ゲスト演奏 in 木村屋
古民家で演奏しました♪
マオリ族の文化に触れました♪
楠見東小学校で演奏しました♪
独日親善使節団歓迎会で演奏しました♪

Posted by yururira at 23:04 │お出かけ演奏