2015年01月31日

リベンジ! 『夏色のアダージョ』

リベンジ! 『夏色のアダージョ』

このCDを聴いて弾いてみたいと思いました。5,6年前のこと。



尺八バージョンが聴きたくてこのCDを買いました。

リベンジ! 『夏色のアダージョ』


そして、楽譜を取り寄せました。

リベンジ! 『夏色のアダージョ』

2012.12.6 記事 ( 花音日和 )


こうなったら、やるしかないでしょ^^; 
ついに一昨年2013年の秋のミニコンサートで演奏しました。


でも、これで終わりではなかった!


リベンジが決定しました!

K先生、作曲者の先生にリベンジ宣言しちゃったってface08

うっicon08 私もですか~icon10


というわけで、ヨワ腰だった私も練習を開始しましたik_95




同じカテゴリー(曲のあれこれ)の記事画像
10年近い時を超えて感動を再び!
大切な人を想う日
五線譜から箏(こと)譜に変換!
ご一緒しませんか~~?
千本桜♪

Posted by yururira at 09:49 │曲のあれこれ