2015年03月18日

『JIN~仁~』 という曲

TBSの日曜劇場 JIN ご覧になりましたか~?


JIN-仁ーのメインテーマ

http://youtu.be/foyDMn5HMdI



全然知らないっていう方もいらっしゃると思いますが
聴くだけで涙が!なんて方もあると思います。そんな曲ですよね(^^)




『JIN~仁~』 という曲

これを尺八と十七絃で!


2パートなので厚みはないですがicon10
アレンジも原曲とは少しちがいますがicon10



二重奏の素朴なJINもいいかな~と思います。

途中からの壮大な感じicon12をどう表現するかがこれからの課題ですicon10




先月、一応最後まで合わせてみたんですよface05





同じカテゴリー(曲のあれこれ)の記事画像
10年近い時を超えて感動を再び!
大切な人を想う日
五線譜から箏(こと)譜に変換!
ご一緒しませんか~~?
千本桜♪

Posted by yururira at 12:09 │曲のあれこれ