2015年03月14日

HINAちゃんからのプレゼント♪

会場の皆様にもたくさんの温かい拍手をいただきました<(_ _)>



ほんとうにお別れの日がやってきました。。



HINAちゃんからのプレゼント♪



一枚の便せんにぎっしりのお手紙、

途中何度も涙で・・・涙で・・・字が読めなくなって・・・


HINAちゃんからのプレゼント♪




お手紙も、プレゼントも、いっしょにお稽古した時間も・・・

先生のほうこそ~! なにもかもが宝物icon12

HINAちゃんのこと、絶対に忘れません。 ほんとうにありがとう。



また必ず会いましょうik_48






同じカテゴリー(お琴教室)の記事画像
和歌山の文化を盛り上げましょう↑↑
zoomを使ったオンラインレッスン、始めます♪
中国人のお弟子さん♡
お琴教室のブログができました!!
続けてくれてたんんだぁ!お箏。

Posted by yururira at 21:38 │お琴教室おさらい会
この記事へのコメント
文音先生お疲れ様!
HINAちゃんも良かったですね! K先生も多分お疲れ?

今朝エールを送ろうかと思ったけど忙しい最中にと思って・・・・。
あしたまた楽しみにしています。
Posted by IO at 2015年03月14日 21:48
IO 先生

いろいろとお気遣いありがとうございます。

思いの外、長時間になってしまって、K先生もお疲れになったことでしょう。

なんとか無事に終わってホッとしています。

HINAちゃんにも、お母様にも、IO先生からの伝言を伝えました。
喜んでおられましたよ(^^)
Posted by 文音 at 2015年03月14日 22:18