2015年03月22日

さくらチャリティーコンサートのご案内

さくらチャリティーコンサートのご案内


昨年は、まるとぼう さんとご一緒しました。今年もそうみたいface05

あと、あるふ さん。 調べました! ギターと二胡のデュオの方たちなんだそう。


あと、飛び入りに篠笛など・・・  もあるそうなんです。 
気になるのは、まるとぼうその妻。  ← これって、発表しちゃいけないのかな^^;




こちらは、昨年の写真。 まるとぼう さんです。

さくらチャリティーコンサートのご案内




春の出逢いが待っています(^^)





同じカテゴリー(お出かけ演奏)の記事画像
ゲスト演奏 in 木村屋
古民家で演奏しました♪
マオリ族の文化に触れました♪
楠見東小学校で演奏しました♪
独日親善使節団歓迎会で演奏しました♪