2015年04月05日

さくらチャリティーコンサート終了!

今日の私、雨女返上(^^ゞ 雨が!雨が~!降らなかったよ~icon22


桜吹雪が風に舞うお寺での演奏は、今年は暑くて汗をかきながらicon10




さくらチャリティーコンサート終了!




演奏曲目

春の海/幻想曲 まりと殿様/スペインの夜/エトピリカ






お天気が心配される中、たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました<(_ _)>

スタッフの皆様、お疲れ様でしたik_48



今年もまた、素敵な出逢いに感謝していますface05





演奏曲目に、サクラの曲がなかったのが、やっぱり残念だったかなぁ(>_<)







同じカテゴリー(お出かけ演奏)の記事画像
ゲスト演奏 in 木村屋
古民家で演奏しました♪
マオリ族の文化に触れました♪
楠見東小学校で演奏しました♪
独日親善使節団歓迎会で演奏しました♪

Posted by yururira at 23:21 │お出かけ演奏
この記事へのコメント
いいねェ!
Posted by IO at 2015年04月06日 19:29
IO 先生

珍しく雨が降らなかった! のがいいでしょ(^^)
Posted by 文音 at 2015年04月06日 22:56
不思議ですねー。
こちらは、寒くて、こごえながらのお花見コンサートでした。
ホカロンで、手を温めながら、元禄花見踊などを弾きました。
お客様もコートを着たまま、古民家の土間で聴いてくださいました。

暖かい日にお寺での桜の花びらの舞う演奏会。
冷たい雨の日、開け放した古民家でのブルブル演奏会。
何という違い・・・。いい思い出にはなりましたけどぉー。
Posted by マーサ at 2015年04月07日 08:02
マーサ さん

ほんと不思議ですねー! そんなにちがうものでしょうか。

薄着の皆さんには、ちょうどよかったかもしれませんが、
お着物の私は汗がふきだして・・・暑い!暑い!と言っていましたら、
他の出演者の方も暑い!暑い!とおっしゃっていたので
暑かったのはやっぱり私だけではないようです(^^ゞ
うちの主人など、半袖に短パンでしたよ。

でも、寒くてこごえながらの演奏よりはいいですよね。
そちらは大変だったことでしょう。

ちなみに、昨年も出演させていただきましたが、
昨年はストーブをつかわないといけないくらい寒かったんです。

今年もいい思い出にはなりました^^;
Posted by 文音 at 2015年04月07日 08:26
缶ビ一本付きの昼飯が済んでお邪魔してみました。

「いいねェ!」の続きがありました:桜の色合いを感じさせる綺麗なお着物ですね、演奏会場の雰囲気とも相まって箏・尺八の音が聴こえてきそうです。

美人奏者との演奏、K先生も当然チューリップ!花の下が伸びてる!
Posted by IO at 2015年04月07日 13:14
IO 先生

続きがあったんですね!

よくわかりませんが、わかりました!
とりあえず、お着物がいいんですね(^^)
ありがとうございます♪

「美人奏者!? 着物を着た珍獣ですよ」
と、K先生の声が聞こえてくるよう^^;

「この苦労はわたしにしかわからない」な~んて(笑)
Posted by 文音 at 2015年04月07日 18:51
ゆるりらさん、次のイベントが待ってますね、体調に気を付けて頑張って下さい。 またアップ楽しみにしています。

あしたは年に一度の「人間ドック」で、今夜は夕食、晩酌を控えて明日のよい結果に備えています。 摂生、今日の明日ではちと遅いですが!
Posted by IO at 2015年04月07日 20:24
IO 先生

はい!(^^)! 次は楽しい体験会なので、
どうであっても楽しみたいと思います♪

だから、お昼から缶ビ一だったんですね!
夕食もダメなんですか~?私には無理だ~~^^;

よい結果をお祈りしています☆
Posted by 文音 at 2015年04月07日 23:49
マーサ さん

元禄花見踊は、いい選曲ですね!
私の好きな曲です。人数があるといいですね。

演奏曲目、忘れていました。また追記しておきますね。
Posted by 文音 at 2015年04月07日 23:54