2015年04月21日

琴と尺八によるミニコンサートのご案内♪

琴と尺八によるミニコンサートのご案内♪

※ タイトルは、一般の方にわかりやすいように、「琴」 を使っています。





箏・尺八を知り、身近に感じてもらうために始めたミニコンサート、

第6回目になりました!

知らない人に聴いていただくのが目的でしたが、
だんだん箏・尺八の関係者の方も来られるようになりicon10 プレッシャーを感じますicon10


行ってよかった~♪ と思ってもらえるような雰囲気のミニコンサートにしますね。




関心のある方は、予定に入れておいてください(^_-)-☆







同じカテゴリー(ミニコンサート)の記事画像
新しいお箏がデビューしました☆
コンサートを振り返って♪♪
第8回 箏・尺八コンサート♪ 終了しました!!
箏・尺八コンサート♪ 再度、ご案内します。
箏・尺八コンサート♪ のご案内①

この記事へのコメント
また家内と「ゆるりらミニコンサート」の拝聴を兼ねて和歌山に行けるかな?と思ってカレンダーを見ると、流派の「120周年記念演奏会」で京都まで、と!

はや6回目? スゴイすね! 今回も!頑張って下さい!
Posted by IO at 2015年04月21日 20:31
IO 先生

お気持ちだけで十分です。
それでなくてもすごい緊張なんですから^^;

一般の人に箏・尺八を知ってもらうために始めたこのミニコンサート、
もう6回目です~~!
実際には、ゆるりら結成の一年前からやっています。
一年に3回やった年もありました。 昨年からは春だけになりました。

プレッシャーとの闘いですが、修業のつもりでがんばります♪

流派の120周年、おめでとうございます(*^^*)
Posted by 文音 at 2015年04月21日 23:09