2015年07月05日

箏・尺八デュオ ゆるりらの Facebook ページができました!

前々からつくろうと言いながら、なかなか時間がとれなくてできていなかった
Facebookページができましたので、ご報告します。


箏・尺八デュオ ゆるりらの Facebook ページができました!



さっそく、いいねをくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>


アカウントをお持ちの方で、
ゆるりらの活動に賛同してくださる方がありましたら、

ぜひ、Facebook ページにいいねをくださいねface05



ブログのサイドバーのFBのバナーから、または、こちらからお越しいただけます。

すみません。リンク先間違えていたので、訂正しました!
http://www.facebook.com/yurururira (箏・尺八デュオ ゆるりら) 



動画はまだ入力途中ですが、いくつかは聴いていただけるようになっています。
今までの写真(アルバム)、活動記録もご覧いただけます。
今後の活動なども発信していきたいと思います。



内容はほとんどブログと変わりませんが、

アカウントをお持ちでない方も、簡単に登録できますので、この機会にいかがでしょうか。



今後ともご支援をよろしくお願い申し上げますik_48






同じカテゴリー(ご案内・メッセージ)の記事画像
無料☆試し読み!! いかがですか~?
定員までまだ余裕があります^^;
ご賛同いただきありがとうございます!!
「しそまるの全開!金曜日」に出演しました。
和楽器にチャレンジ!箏(こと)体験会のご案内