2016年01月23日

地域通貨わかの会の新年交流会で演奏しました♪

早いもので、4年目になります! 今年もお招きいただきました<(_ _)>



地域通貨わかの会の新年交流会で演奏しました♪
こちらは唄っている写真です^^;



演奏曲目     壱越/吉野静


さて、今回は、またまた趣向を変えまして(^^ゞ

静御前にまつわるお話、そして、唄をたっぷり聴いていただきました。
食い入るように聴いてくださったり、目を閉じて聴いてくださったり、
用意したプリントの歌詞を目で追いながら聴いてくださったり、


私のあの唄で申し訳ないようなicon10嬉しいようなicon10
ほんとにありがたく、心から感謝申し上げますik_48



地域通貨わかの会の新年交流会で演奏しました♪



びっくりしたのは、会場にいっしょに唄ってくださってた方があるんです。
信じられない!感激ですface05



それと、本番前、近くで私の手をしげしげと眺めていた年配の女性の方に、
「まぁまぁ、綺麗なお手々!」と褒めていただきましたface08

演奏を褒められるよりもなぜか嬉しかったり^^;



地域通貨わかの会の新年交流会で演奏しました♪


わかの会の皆様は、とてもご親切で、温かな気持ちになれます。

今年も大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>




次は、おさらい会です!  その前に 明日のプレゼンicon10







同じカテゴリー(お出かけ演奏)の記事画像
ゲスト演奏 in 木村屋
古民家で演奏しました♪
マオリ族の文化に触れました♪
楠見東小学校で演奏しました♪
独日親善使節団歓迎会で演奏しました♪

Posted by yururira at 20:01 │お出かけ演奏