2016年02月01日

演奏動画 ~イオンモール和歌山~

元旦に演奏した曲です。 YouTube から限定で公開しています。


かなり騒がしいですが、会場にお越しいただけなかった方に、
雰囲気だけでもお伝えできれば・・・と思います。



春の海  https://youtu.be/pOS2w2WL9HY




花車~元禄花見踊り  https://youtu.be/qPagwvjY4O4




壱越   https://youtu.be/MO-B5hMatn8


この曲だけ、途中から録画されていました(>_<) ワケありで静止画です.。
三楽章、自分でもびっくりしてしまったface08 ミスがありますicon10



涼流   https://youtu.be/xH62qk0jbxQ


こちらでもいちばん人気の曲でした!




めちゃくちゃ緊張していますねik_40 



会場の皆様には最後まで真剣に聴いていただき、ありがとうございました<(_ _)>





同じカテゴリー(動画♪)の記事画像
今年も音楽の先生とご一緒しました♪
音楽の先生とのコラボが実現しました♪
10年近い時を超えて感動を再び!
祝☆結成7周年~春よ来い~
大切な人を想う日

Posted by yururira at 10:34 │動画♪