2016年02月11日

おさらい会のご案内

第5回目になりました!
今年もお弟子さん方3名といっしょに一年の練習の成果を発表しますik_09

今回、初めて尺八のお弟子さんも参加されますface05


人数は少ないですがicon10
江戸の名曲から平成のヒット曲までik_40 参加の皆様!盛り上がって参りましょう(^o^)/




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ik_48絲音の会 おさらい会ik_48


日時 : 2016.3.13(日) PM2:00~
場所 : 粟自治会館 2F (スーパーサンワの横)  

演奏曲目 : こと絵巻 荒城の月/祭花/八千代獅子/ヘビーローテーション/ふるさと/
        黒髪/初音/ノスタルジア/Amazing Grace~夜明け 
    
    
    ※ 男性のお弟子さんによる津軽三味線の演奏も一曲あります。
    ※ 途中、簡単なティータイムを予定しています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



総合司会は私icon10 ゆる~♪ りら~♪ といつもの雰囲気で楽しく進めていきます(^^ゞ

どうぞ、気楽~な気持ちでぶらりお立ち寄りください(^^)







同じカテゴリー(おさらい会)の記事画像
お弾き初め会☆伝統文化親子教室
新春!! 箏・尺八お弾き初め会
胡坐でおコト!?
おさらい会デビュー☆
おさらい会、終了しました♪