2016年04月16日

ミニコンサートのご案内♪

私たちは、お箏・尺八を一人でも多くの人に知っていただきたいという思いで
無料のミニコンサートを定期的に開催しています♪


今回で7回目になりました!


ミニコンサートのご案内♪






和の音色♪  もっと身近に!もっと気軽に!  そんな思いで始めたミニコンサートですface05 



今年はゆるりら結成3周年ということで、初心にかえって臨みたいと思います。

お箏・尺八のイメージが変わるような曲を選曲してみました。



どうぞ、お気軽にお越しくださいik_48






同じカテゴリー(ミニコンサート)の記事画像
新しいお箏がデビューしました☆
コンサートを振り返って♪♪
第8回 箏・尺八コンサート♪ 終了しました!!
箏・尺八コンサート♪ 再度、ご案内します。
箏・尺八コンサート♪ のご案内①