2017年02月22日

Skypeで取材!

毎日新聞の記者の方からの依頼で、箏・尺八デュオ ゆるりらの取材がありました。

昨夜なんですが、私は自宅でSkypeを使ってインタビューを受けました。


老犬を置いて長い時間家を空けることができないため、
いろんな方にご迷惑をおかけしています。

今回も、ご理解いただき、らんちゃんへのお気遣いまでいただき、本当に感謝していますik_75


Skypeで取材!

スカイプ とは
インターネットを利用した世界中どこからでも無料で通話ができるサービスのこと



Skypeで取材!


無事icon10でもなかったんですが、なんとかicon10Skypeでのインタビューを終えました(^^ゞ


お話している最中に、記者の方が、

う~~~ん!わかってきました。そういうことなんですね~!
どうやって、文字にするか・・・う~ん!考えてみますik_96


わかろうとしてくださっているのが、とても嬉しかったですface05
キーワードは、音楽 かな。 伝わったような気がしました。



Skypeで取材なんて、記者の方も初めてだったかも。長時間の取材、ありがとうございました<(_ _)>



28日の、音WAKA に掲載されるそうです。よかったら、ご覧になってくださいik_48






箏・尺八デュオゆるりら Facebookページhttp://www.facebook.com/yurururira







同じカテゴリー(メディア)の記事画像
活動の様子が掲載されました。
出前体験プロジェクト♪
和の伝統のお二人、おめでとうございます!!
来年は、紀の国わかやま文化祭2021
半信半疑で私もやってみました^^;

Posted by yururira at 12:08 │メディア