2017年02月24日

毎日新聞に掲載されました。

新聞記事の掲載はできないので、下記のURLから ご覧ください




2/21 毎日新聞 ik_48 地方版 ik_48 川永小学校


http://mainichi.jp/articles/20170221/ddl/k30/100/499000c


子どもたちの尺八体験の様子、記者の方によい写真を撮っていただきましたface05


新聞記事だと顔出しOKなんですねicon10

お箏の体験風景の表情もお見せできたらなぁ>_<





和の音 Facebookページ  → https://www.facebook.com/pwanone/




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2/28 毎日新聞 ik_48 音WAKA ik_48 伝統楽器で新たな扉


http://mainichi.jp/articles/20170228/ddl/k30/200/456000c  


伝統楽器で新たな扉icon12 素敵なタイトル❣️

記事を読ませていただいて、エールをいただいたような気持ちですface05



私たちは活動の内容もほぼ全て公開していますが、
それにはやはりそれなりの覚悟が必要でしたicon10

私はお箏を知らない人に知ってほしい! ただそれだけの想いで活動しています。

誰にどう思われようが、何を言われようが、まっすぐな気持ちを貫く!
そう決心した日からずっと同じ気持ちでいますik_48



たくさんの想いを限られた文字に収めるのは大変だったと思うんですik_75

こころから感謝いたします!!


切り抜き記事を届けてくださったり、FBに投稿してくださったり、
「読んだよ」 とお声かけくださったたくさんの皆様、ありがとうございました<(_ _)>






箏・尺八デュオゆるりら Facebookページhttp://www.facebook.com/yurururira






同じカテゴリー(プロジェクト和の音)の記事画像
関西キッズ伝統文化プログラム2021
和楽器にチャレンジ!箏(こと)体験の様子♪
和楽器にチャレンジ!ワクワク箏(こと)体験会、終了しました♪
定員までまだ余裕があります^^;
和楽器にチャレンジ!箏(こと)体験会のご案内