2017年11月27日

第8回 箏・尺八コンサート♪ 終了しました!!

11月26日あいあいセンター6Fホールにて、第8回 yururira 箏・尺八コンサートを開催しました。


リピーターの方が年々増えてきてとても嬉しく思います♡
初めての方も、お弟子さん方も・・・たくさんのご来場ありがとうございました<(_ _)>

今回は、アメリカ人の男性がお一人face08 幼稚園児から小学5年生までの子どもさんが8人もface05

今年もたくさんの出会いがありました(*^^*)




― プログラム ―

1.みだれ
2.竹田の子守唄
3.コンドルは飛んで行く
4.安曇野
5.JIN-仁- Main Title
6.雪の幻想
7.ノスタルジア

<アンコール> 愛の挨拶



お箏や尺八を初めて聴く方にも、『安曇野』 や 『雪の幻想』 を気に入っていただけたことは
私たちにとって大きな手応えとなりました。




第8回 箏・尺八コンサート♪ 終了しました!!
安曇野♪ 今回のメインの曲でした。おかげ様で大好評でした。でも、まだまだの演奏ですicon10



第8回 箏・尺八コンサート♪ 終了しました!!
みだれ♪ プログラム一番、乱れましたicon10



第8回 箏・尺八コンサート♪ 終了しました!!
コンドルは飛んで行く♪ この曲がお好きな方ってとても多いんですね❢



第8回 箏・尺八コンサート♪ 終了しました!!
雪の幻想♪ 本番前このお箏の一の絃が切れましたicon10



第8回 箏・尺八コンサート♪ 終了しました!!
ノスタルジア♪ 生音で!と思い、十七絃のマイクは使いませんでした。届きましたでしょうか。





二人で7~8曲icon10それだけでもパワーと集中力が必要なのに、


本番前のアクシデントで時間の余裕がなくicon11リハーサルもお客様をお迎えすることもできず>_<

頭はパニックicon08 気持ちもかなり動揺icon10 どうなることかと思いましたが、
どうにか無事に乗り切ることができてホッとしました。



いただいた感想に今後の活動について励まされる思いです。
リピーター様や和の音色をこよなく愛する方々に支えられて幸せを感じています。

心から感謝し、さらなる精進を誓います!!!




本当にありがとうございました<(_ _)>






ik_48お越しいただけなかった皆様へik_48



8曲を20分程度にまとめました。雰囲気だけですが、よかったらお聴きください。

※十七絃のマイクはセットしましたが、
  生の音色のほうがいいかなぁという判断で実際は使っていません。



yururira 箏・尺八コンサート♪ https://youtu.be/fJZusdPUEmQ






箏・尺八デュオゆるりら Facebookページhttp://www.facebook.com/yurururira





同じカテゴリー(ミニコンサート)の記事画像
新しいお箏がデビューしました☆
コンサートを振り返って♪♪
箏・尺八コンサート♪ 再度、ご案内します。
箏・尺八コンサート♪ のご案内①
クリスマスライブ♪