2018年02月23日

続けてくれてたんんだぁ!お箏。

お引越しから丸3年になります。私にはまだ昨日のことのようです。
当時小学5年生だったHINAちゃん、もう中学2年生なんですね。



続けてくれてたんんだぁ!お箏。


2015年3月、お別れの日にもらった手紙には、

大人になったらおことの先生になりたい
先生のようなやさしくてえがおな先生なりたい



と書いてくれていました。




中学生になってから一度だけ、
お母様の携帯から本人とメールのやり取りをしているんです。


これからもずーっとお琴を習いつづけていきたいです。
そして先生のようになりたいです!先生大好きです。



先生もHINAちゃんのこと大好きです♡
どんな時もHINAちゃんのこと応援しています
icon12



続けてくれてたんだぁicon14お箏。
彼女なりにいろんなことを乗り越えたことが想像されます。




続けてくれてたんんだぁ!お箏。
2015年元旦。私の正面にHINAちゃん、お隣にお母様、ゆるりらファンS さま、貴重な写真。




思い出はいつまでも宝物icon12


いつかHINAちゃんに再会した時、幻滅されないよう^^; 先生もがんばらなきゃ!!





同じカテゴリー(お琴教室)の記事画像
和歌山の文化を盛り上げましょう↑↑
zoomを使ったオンラインレッスン、始めます♪
中国人のお弟子さん♡
お琴教室のブログができました!!
お琴教室のご案内

Posted by yururira at 10:50 │お琴教室