2018年07月06日

もうしばらくお待ちください。

今、秋から始まる予定の親子教室の準備に追われています。


山ありicon15谷ありicon15で難航icon10icon10夢の中まで引きずることもありface07

ほんとに道は険しいと実感してますicon11



道は~険しくとも~~ 昔そんな歌ありましたね(^^ゞ

どこかから聞こえたきたような。



待ってくれてる人がいるのでね!がんばらなきゃik_53ですね!!







こちらは、今年我が家で咲いたカサブランカですicon12



もうしばらくお待ちください。



もうしばらくお待ちください。



強い強い意志をもったお花のように思えます。

毎年この花には勇気をもらっているような(^^ゞ






同じカテゴリー(伝統文化親子教室事業)の記事画像
〈子どものためのお箏教室〉 番外編!!お片付け
〈子どものためのお箏教室〉 成果発表会
〈子どものためのお箏教室〉 成果発表会リハーサル
〈子どものためのお箏教室〉 修了しました!
〈子どものためのお箏教室〉6