2018年11月06日

待望のアニメ化で~す!!

ジャンプSQ.(集英社)にて連載中の

この音とまれ!  

2019年月 放送開始ということで(7/26に発表)
先日、メインキャラクターを務めるキャストも発表されました!


いよいよですねik_83 アニメ化を待ってた方、多いのではないでしょうか。



小学校など体験活動のなかで、時折、ご紹介していましたが、

伝統文化親子教室でもご紹介させていただきました(^^ゞ




待望のアニメ化で~す!!



公式サイト
http://www.konooto-anime.jp/

公式PV、あらずじ、キャラクター紹介
https://jumpsq.shueisha.co.jp/rensai/konoototomare/




和楽器に全く関心のない若い世代の方や世の男性方(ジャンプSQ.ですから~)
特に知っていただきたいかな。


主役は高校生の男の子ですよ♡♡ ぜひ、ぜひik_20



ストーリーももちろんですが、演奏や曲を聴けるのがとても楽しみですik_83





作中オリジナル楽曲のうちの一曲 『龍星群』

https://youtu.be/Y_Db88Ef6FQ







同じカテゴリー(伝統文化親子教室事業)の記事画像
〈子どものためのお箏教室〉 番外編!!お片付け
〈子どものためのお箏教室〉 成果発表会
〈子どものためのお箏教室〉 成果発表会リハーサル
〈子どものためのお箏教室〉 修了しました!
〈子どものためのお箏教室〉6