2019年01月06日

お弾き初め会のリハーサル☆伝統文化親子教室

河北コミセン 多目的ホールにて20日の発表会のリハーサル(^^♪



まずは、第一部。  



ディズニー
お弾き初め会のリハーサル☆伝統文化親子教室

シニア4人組による大人~な(笑)千本桜
お弾き初め会のリハーサル☆伝統文化親子教室

安曇野
お弾き初め会のリハーサル☆伝統文化親子教室




おまけ!


https://youtu.be/4JsxhPhZwPE (未完成なので、限定公開です)




詳しい様子は こちら から → http://sions.ikora.tv/e1371013.html






私が珍しく首にストールを巻いているわけ。

じつは、首には 直貼り 首・肩用
首が回らないicon10icon1012月中旬から、背中や肩やあちこち凝りまくりでface02icon10



でも、第二部のリハーサルが始まる頃にはそれどころではなくicon10忘れていました(^^ゞ





さくら
お弾き初め会のリハーサル☆伝統文化親子教室

夕やけ小やけ
お弾き初め会のリハーサル☆伝統文化親子教室

かぐや姫
お弾き初め会のリハーサル☆伝統文化親子教室

まりと殿様
お弾き初め会のリハーサル☆伝統文化親子教室
お弾き初め会のリハーサル☆伝統文化親子教室





私はずっとホールのほうにいたもので、親子教室の皆とあまりお話できなかったのだけど、
皆、仲良く助け合ってくれてありがとう。よくお手伝いしてくれてありがとう。

控え室から舞台のそで、舞台までの行き来、準備や段取り、配置や片付け、
裏方の体験は、将来何かのプラスになるに違いありません。


プロジェクト和の音の皆さん、絲音の会の皆さんもご協力ありがとうございました<(_ _)>

本番もチームワークでがんばりましょうicon22よろしくお願いいたしますm(__)m




今日の発見icon06

中1のnonちゃんと小4のmucchan、ほんとの姉妹のように仲が良くて、ずっとくっついていました!
中2のm_mizukiちゃんが中3のkanaちゃんのこと、ちゃん呼びしてバイバイik_71してました!

彼女たち、緊張してるicon10どうしようicon10どうしようicon10と言いながら、全然平気なんだもの。びっくりface08






同じカテゴリー(伝統文化親子教室事業)の記事画像
〈子どものためのお箏教室〉 番外編!!お片付け
〈子どものためのお箏教室〉 成果発表会
〈子どものためのお箏教室〉 成果発表会リハーサル
〈子どものためのお箏教室〉 修了しました!
〈子どものためのお箏教室〉6