2019年09月23日

わかやま新報に掲載されました!

令和元年度 文化庁伝統文化親子教室事業
子どものための<こと・尺八教室> ~未来へつなげ!和の心~



わかやま新報に掲載されました!


ホントに!子どもたちは堂々と発表してくれましたik_20

取材の記者様、私はお会いすることができなかったのですが、ありがとうございました<(_ _)>





糸は直前に追加した曲で

私自身が最近感じている 仕合わせ をお伝えしたく選曲しました。



縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます




拙い演奏にもかかわらず、

仕合わせ、楽しく有難くいただきました

という感想をいただき、私のほうこそ、ありがたい想いですik_75




皆様、一人一人とのめぐり合わせにご縁を感じていますik_48

今後ともこのご縁が続きますようにicon12 さらにご縁が繋がっていきますようにicon12






同じカテゴリー(伝統文化親子教室事業)の記事画像
〈子どものためのお箏教室〉 番外編!!お片付け
〈子どものためのお箏教室〉 成果発表会
〈子どものためのお箏教室〉 成果発表会リハーサル
〈子どものためのお箏教室〉 修了しました!
〈子どものためのお箏教室〉6