2014年03月22日

路上ライブ in 和歌山城 ご案内!

路上ライブ in 和歌山城 ご案内!



日時 : 3/30(日) PM2:00~

場所 : 地図を参考にしてください。(左側の追廻門から入ったところです)

曲目(予定)  さくら幻想曲/春の海/花車~元禄花見踊りより/香月/月ノ雫
          地中海の風/シルクロード/最初から今まで(冬のソナタ)



天候(雨・風)により、中止の場合ですが、 ありがたいご要望がありましたので、

同時刻、K先生のお店の2Fをお借りして、プチ演奏会を行うことになりました。

路上ライブが中止の場合は、ぜひこちらにお越しくださ~い ♪

ややこしいときは、 

EMショップ 百姓家族  ☎(073)448-2631 までお問い合わせください。





同じカテゴリー(お出かけ演奏)の記事画像
ゲスト演奏 in 木村屋
古民家で演奏しました♪
マオリ族の文化に触れました♪
楠見東小学校で演奏しました♪
独日親善使節団歓迎会で演奏しました♪

この記事へのコメント
お願いしたあとで、厚かましい事を依頼したと後悔していたところでしたが、ありがたい要望がありましたのでと書いていただき安心しました。
 
ゆるりらさんの演奏会で雨が降ったことがないので、当日も多分良い天気のはずです。
Posted by ゆるりらファン S at 2014年03月22日 13:36
ゆるりらファン S さま

K先生を通してお話があったとき、即答でOKしました(^^)
ほんとにありがたいことですよ!
大した演奏もできないのに、そう言っていただけるのはとても幸せなことです♪

人前の演奏は苦手ですが、聴きたいって言われる方があれば、
めちゃくちゃがんばってしまいます(^^ゞ
それがお一人であっても、心を込めて演奏したい! 私のポリシーなんです。

今後の予定もあって、同じ曲が多くて、ごめんなさい。
でも、初めて聴いていただく曲もあると思います。たぶん!?お楽しみに~♪

ほんとですね!雨は一度もないです♪

私は、雨女なんですが(有名なんですよ!)、主人は、いつでもどこでも晴男。
K先生は・・・(笑) 直接、ご本人に伝えましょうね(^o^)/
Posted by 文音 at 2014年03月22日 19:03
文音先生こんばんは!

木曜日が私の休刊日!
今日は土曜日、今夜もいつもの晩酌後のジョギングに行って来ましたが寒さもホント緩みましたね。

ネットで3月30日の和歌山の長期予報を見るとお日様マークに後半傘マークです。 
雨の確立40%と出ています。でも暴風ではないですから大丈夫!

行けると良いんだけどなァ。
もし拝聴に行けたらアルコールして良いですか?
いろいろあるけど何にしようかな?

皆さんに素晴らしい演奏を聴かせて下さい!

                景
Posted by IO at 2014年03月22日 23:08
IO 先生

ははっ♪ または、休館日とも言いますね(笑) 覚えましたよ!木曜日。
そう言われると思って、今回は、アンコールは伏せました!(笑)

IO先生が来られたら、いっしょにアルコール(本物の)したくなります^^;

初めてだし、マイクもないし、場所も場所だから、演奏は期待できないです。
どの程度、音が出せるんでしょうね。想像できない(-"-)

お箏・尺八もいいな~なんて思ってもらいたいなぁ。
それができなくても、
道行く人に、雰囲気だけでも楽しんでもらえたら・・・♪ と思います。

また、ご報告しますね!
Posted by 文音 at 2014年03月23日 00:06
IO 先生

おはようございます。

昨晩は、お礼を言うの忘れていました<(_ _)>

お天気の長期予報まで調べていただいて、ありがとうございました!
ちょっと心配なお天気ですね。変わるといいですけど。
前日の晩のお天気予報で、傘マークが少しでもあったら、中止でしょうか(>_<)

風とあと気温も気になります。
いつも緊張で手が震えますが、寒いと体まで震えますよ(~_~;)

何人ぐらいのかたが、立ち止まってくれるでしょうね。楽しみです♪
Posted by 文音 at 2014年03月23日 08:15
3月30日が楽しみですね。
桜のちょうど良い時期でしょう。
私は、遠くからうまくいくよう祈っています。

外での演奏経験がありませんが、いくらお天気でも強風だったら
困りますねー。
洗濯ばさみの大きいのを2個、古民家で演奏するときは用意しました。
立奏台を使う私は、奥の方で弾いたので無事でした。

4月6日の、今年の古民家で演奏するお花見コンサートは、
桜が散る頃でしょうか?
何年か前ハラハラ散る中での時も、風情があって良いものでした。
Posted by マーサ at 2014年03月23日 21:41
マーサ さん

お天気、ちょっと心配ですが・・・とても楽しみです♪
和歌山城整備企画課の方に許可を得たので、
安心してさせていただけますよ!(^^)!

桜は、まだ蕾がかたそうですが~~ 一週間で開花するでしょうか(^^♪

4月6日まで残っているといいですね。
桜の花びらの散る中、なんて素敵なんでしょう!
マーサさんも楽しみですね。がんばってください(^^)v

洗濯ばさみは、必需品ですね。
大きいほうがいいんですね!ありがとうございます。
忘れずに持って行きま~す。
Posted by 文音 at 2014年03月23日 23:52
文音先生

桜の事ですが、天気予報の時、開花から一週間で満開・・・と聞いた
ことがあります。このへんは、25日開花・・・と言っていたので、勝手に
30日か31日頃だろうと思います。

和歌山城があるなんていいですねー。
横浜城があったらいいなー。
お筝の路上ライブ・・・ってきっと評判になりますよー。
k先生からのお話・・・お城がオーケー・・・とトントン拍子ですね。

幸せ、素敵、日頃の精進の賜物、羨ましい、マネできない、・・・
いろいろ並べてみました。きっと成功します。お天気は仕方ないけど。
k先生のお店で、演奏するのも、素晴らしい。頑張ってぇー。
雨風、へっちゃらですね。   「どんとこい」ですよ。
Posted by マーサ at 2014年03月24日 11:25
マーサ さん

桜は、もうそろそろ開花なんですね。
この一週間で一気に満開になるのかな♪

お花見は毎年行きますが、和歌山城のお花見は28年ぶり!
そうなんですね~お城があって当たり前ではないんですよね^^;
出身地にもお城があったので、それで普通になっています。
ほんと、お城があって、そんなところでできるなんて、幸せですね(*^^*)

雨の場合、私の家というお話もあったのですが、なんせ狭いもので、
K先生のお店のお二階をお借りしました。
すごく広いスペースがあるんですよ!使わないと、もったいない!
雨の場合も、きっと楽しい時間を過ごせると思います(^^♪

路上ライブは、お互いに思っていたみたいです。
偶然、K先生から、お知り合いのアーチストの方の路上ライブの話になり、
自分たちも!と意気投合しました。

私が積極的に意思表示をすることは、珍しいんですよ。
でも、最近は、ノリで、やりましょう!っていうことが多くなってきました。

それでも、やっぱり人前は苦手(~_~;)
BGMや路上ライブや、ホームコンサートのような気楽なコンサート以外は、
まだ、消極的です。
大きな演奏会を余裕でこなしていらっしゃる方たちが羨ましいです。
小心モノの私に、「どんとこい」は一番必要な気持ちかも。

ありがとうございます!がんばります(^^)v
Posted by 文音 at 2014年03月24日 13:09