2019年12月09日

ゲスト演奏 in 木村屋

昨日は和歌浦の老舗旅館 木村屋で、あるイベントのゲスト演奏をさせていただきました♪




額入りの写真。寅さん、見っけ!!

ゲスト演奏 in 木村屋

昭和63年 正月公開 寅さんシリーズ第39作
昭和62年11月撮影  と書かれていました。





寅さんにも聴いてもらえたかなface05




ゲスト演奏 in 木村屋
深紅のお着物、クリスマスシーズンなので思い切って着てみましたface02icon10






いろんな方のお話や詩の朗読を聞かせていただき、考えさせられることがたくさんありました。


特に、印象深かったのは、昨日12月8日は太平洋戦争が始まった日だということ。
終戦記念日は知っていましたが、開戦の日など考えたこともありませんでした。
戦争の経験談を聞けるのは貴重なことです。絶対に繰り返してはいけない!と強く思いました。




主催者の方とは6年ぶり、木村屋の女将さん(たまたまお知り合いの方だったんですface08)とは20数年ぶりの再会。

新しい出会いicon12嬉しい再会icon12 ご縁に心から感謝いたしますik_48




これをもちまして、秋から続いた9つのイベント、すべて無事に終えることができました!!






同じカテゴリー(お出かけ演奏)の記事画像
古民家で演奏しました♪
マオリ族の文化に触れました♪
楠見東小学校で演奏しました♪
独日親善使節団歓迎会で演奏しました♪
国際交流

Posted by yururira at 20:43 │お出かけ演奏