2014年06月10日

今年も万葉観月の会で演奏させていただきます(^^♪

今年もお声をかけていただいて、とても嬉しく思っています<(_ _)>


まだ先の話ですが、決定しましたのでご連絡します。

今年も万葉観月の会で演奏させていただきます(^^♪




私たちは、PM6:00~PM6:40 観月の会 で演奏します。 
  
あとの わかふるコンサートは出演しません。






和歌浦にある 万葉館 は、こんな建物。 とても、景観のいい場所にあります。


今年も万葉観月の会で演奏させていただきます(^^♪



昨年の演奏の様子。 古曲の弾き唄いです^^;


リハーサル
今年も万葉観月の会で演奏させていただきます(^^♪

本番
今年も万葉観月の会で演奏させていただきます(^^♪



万葉館の大きな窓からは、お月様が大変綺麗に見えますicon12

お抹茶とお団子をいただきながら、お月見をしながら、自由に歓談しながら、
ゆったりとした気分で聴いていただけたらface05と思います。




また近づいてきましたら、再度ご案内いたしますik_48




演奏時間は、40分。 今年も、短めの古曲3曲を予定しています。

ジャスラックの関係で、『月光幻想曲』 を演奏できなかったのが、ちょっと残念でした(>_<)


同じカテゴリー(ご案内・メッセージ)の記事画像
無料☆試し読み!! いかがですか~?
定員までまだ余裕があります^^;
ご賛同いただきありがとうございます!!
「しそまるの全開!金曜日」に出演しました。
和楽器にチャレンジ!箏(こと)体験会のご案内