2014年07月28日

ミスマッチ!?

なぜか、今ごろなんですicon10
4/6のさくらチャリティーコンサートでの演奏。 限定公開の動画です。


香月    http://youtu.be/X6Q9zi1Ep40



二日後の4/8のラジオ出演に向けて・・・の選曲だったのですが、
お寺にも、お着物にもミスマッチだったでしょうかik_75


9/6は神社でこの曲! こちらもミスマッチかもicon10

今度はお着物でなく、(自分としては)天女をイメージしたドレス(^^ゞ
夜なので、別のモノにまちがえられなければいいな~なんてik_40 ちょっと心配しています。



えっ!?司会者の方の質問に面白く答えてほしいってik_84

そんなこと、私にできるかなぁicon10



同じカテゴリー(お出かけ演奏)の記事画像
ゲスト演奏 in 木村屋
古民家で演奏しました♪
マオリ族の文化に触れました♪
楠見東小学校で演奏しました♪
独日親善使節団歓迎会で演奏しました♪

Posted by yururira at 08:30 │お出かけ演奏動画♪
この記事へのコメント
本日の練習曲は

月光、荒城の月、粉屋の踊り、さくら変奏曲、サラバンド、朱色の塔、11月のある日、スペインセレナーデ

コーヒールンバ、この道、コンドルは飛んでいく、シャローム、シューベルトのセレナーデ、知床旅情、真珠採り 
 
 左手小指が痛くなりやめる
Posted by ゆるりらファン S at 2014年07月28日 20:58
ゆるりらファン S さま

今日もたくさんの曲ですこと! この中にも知らない曲がありますよ。

一曲を一回ずつ練習されるのですか?
こんなにたくさんだと回数は無理ですよね。

大事な指を痛めないようになさってください(^^)
Posted by 文音 at 2014年07月28日 22:53
7,8月はもう一つの趣味の卓球は休んでいますので
やる気さえあれが、ギターの練習時間は充分あります。

本日は殆ど知っている曲ばかりです。
昴、竹田の子守唄、ダニューブ川のさざなみ、タンゴ、月の沙漠、鉄道員、野に咲く花のように、ハバネラ、浜辺の歌、ブーベの恋人、ふるさと、ボレロ、マリア・ルイサ、ミファポリータ、メヌエット イ長調、夜霧のしのび逢い、ラ・クンパルシータ、ラグリマ(涙)

2重奏用の
夏の思い出、上を向いて歩こう、月の沙漠、北の国から、太陽がいっぱい、、四季の歌    短い曲ばかりなのでこんなに練習   これでオシマイ
Posted by ゆるりらファン S at 2014年07月29日 21:36
ゆるりらファン S さま

そのやる気を練習に活かせるのが素晴らしいです。
私はやる気はあるのですが、中身が伴いません(>_<)

はい。今日の曲はほとんど知ってます。

たしかに、短い曲だとたくさんできますね! 
すごい数のレパートリーでびっくりしています(+_+)
Posted by 文音 at 2014年07月29日 23:39