2014年08月31日

お箏・尺八の 雨のち晴レルヤ♪ です。

直前に持ち時間10分を念押しされて、さすがに焦りましたicon10 
それでも、3曲強行ik_95 


3曲目の 雨のち晴レルヤ  です。

http://youtu.be/ThEXxgjs0n8



今回も、生音です。生音が好きだし、生音を聴いていただきたいので、
私たちは狭い場所ではなるべくPAは使いません。


コードが難しいそうで(?) 他の楽器の方とのコラボは叶いませんでしたが、
何名かの方が、いっしょに歌ってくださっています。ありがとうございますik_75



ミスはなかったんですが、ちょっとik_85 



9/6の観月会のアンコールでこの曲をお願いされましたface06

  
リベンジの機会をいただけて嬉しいです<(_ _)>


同じカテゴリー(お出かけ演奏)の記事画像
ゲスト演奏 in 木村屋
古民家で演奏しました♪
マオリ族の文化に触れました♪
楠見東小学校で演奏しました♪
独日親善使節団歓迎会で演奏しました♪

Posted by yururira at 08:14 │お出かけ演奏動画♪