2014年09月06日

管絃祭で奉納演奏をしました♪

和歌浦天満宮で管絃祭がありました。

雨が降ったり、やんだりのあいにくのお天気で、お月様のすがたは見えませんでしたが、
なんとか無事に奉納演奏を終えることができました!


管絃祭で奉納演奏をしました♪

天女をイメージしたつもりが、おばさん人魚ik_40



管絃祭で奉納演奏をしました♪


曲目は、 『涼流』 『香月』 『月ノ雫』



雅楽のあとだったので、ラクに聴いていただけたと思います(^^♪

演奏が始まったのは、PM8:25icon10  
時間が押してたため、アンコールはカットicon10 残念でした(>_<)


お客様の中に、外国人の女性がいらっしゃったんですよ。
日本の文化に関心をもってただけることは、とても嬉しいことですね。


今日は、私も、はじめてなまの雅楽を鑑賞させていただきましたik_83
心が落ち着くというんですか、なんとも心地がいいんです。

あ~日本人でホントによかったicon14って。



今日もたくさんの素敵な出会いがありましたik_48


お世話になった皆様、ありがとうございました<(_ _)>


同じカテゴリー(お出かけ演奏)の記事画像
ゲスト演奏 in 木村屋
古民家で演奏しました♪
マオリ族の文化に触れました♪
楠見東小学校で演奏しました♪
独日親善使節団歓迎会で演奏しました♪

Posted by yururira at 23:14 │お出かけ演奏