2014年09月07日

終わった~!

今年も、万葉観月の会で演奏させていただきました。


今日は、昨日とはまったく趣向のちがった江戸時代の曲を3曲icon10
そして、今日はその3曲を40分連続icon10 



写真がプレッシャーを物語っていますicon10


(お着物の色、ほんとはもっと綺麗な色なんですけどicon11


ビフォー

終わった~!



自分なりにやり切って、ホッとしました!



アフター

終わった~!



終了後の写真です(^^ゞ  

お互いにねぎらいの言葉をかけました。 なんだか体育会系のようなik_40
ひとりではできないことですね。




お世話になった皆様、お越しくださったお客様、ほんとうにありがとうございましたik_75


また、明日、報告しますね!



同じカテゴリー(お出かけ演奏)の記事画像
ゲスト演奏 in 木村屋
古民家で演奏しました♪
マオリ族の文化に触れました♪
楠見東小学校で演奏しました♪
独日親善使節団歓迎会で演奏しました♪

Posted by yururira at 22:08 │お出かけ演奏
この記事へのコメント
ゆるリらさま!  
万葉観月の会、無事に終わられて良かったですねー。
3曲連続で、40分ですか~? 緊張しっぱなしですね。
お二人だからできること・・・。すごかったですね。

本当にプロみたいに、新曲の日、古曲の日・・・と弾き分けていて。

ビフォー、アフターの写真、面白いです。
カメラマンのご主人様のアイディアですか?
緊張、そして、ほっとしたお顔、見事に出ています。

今度、私達もこの様に写してみよう!
Posted by マーサ at 2014年09月10日 10:05
マーサ さん

ありがとうございます。

こちらは、主催者の要望で古曲なのです。仕方なく・・
弾き分けてるつもりはないんでよ。
お箏を2面にしたくなかったので、
今年も同じ双調の曲を3曲にしました。

この写真ですが、

始まる前に撮ったことを忘れていて、終了後にまた撮ってもらいました。
忘れるくらい緊張していたということですね。

一面一管のプレッシャーは、相当ですよ!
『みだれ』はだんだん速くなりますが、後半のミスは致命的で、
途中から入っていけないんです。
思ったよりも手強い曲で、二人ともすごくこわかったです。

お着物は暑かったし、ライトの熱もあって、すごい汗で、
40分走り続けたあとのような感じでした。

暑さとプレッシャーとダブルでしたから、
終わった後は、ほんとにホッとしましたー!
Posted by 文音 at 2014年09月10日 14:49