2015年05月26日

5/14放送 Enjoy Music をお聴きになれなかった方へ 

ダイワロイネットホテル2F FMバナナのモンキースタジオで生放送された時のラジオ音源です。


一時間通し  https://youtu.be/YSvavd5yoH4





他府県にお住いのご親切なお仲間が、録音して送ってくださいました。
インターネットラジオだと、全国どこでも聴けるんですね!

それが、すごいんですface08 
一時間通しバージョンと、一曲ごとバージョンと編集してくださっているんですよ。

前半の2曲、録画失敗でicon10 アップできないと思っていたので、とても嬉しかったです。




ということで、前半2曲は、実際にラジオで流れた音源です。


春の海  https://youtu.be/Tu2mQ7FySLw  




スペインの夜    https://youtu.be/Ude4axWca3o






後半2曲は、録画です。


壱越三楽章

https://youtu.be/NwxFIBB0bNc


実際は、一楽章、ニ楽章(尺八のソロのみ)、三楽章を演奏しました。
上のラジオ放送の中はノーカットの音源が入っています。



雨のち晴レルヤ

https://youtu.be/Nw9l_YoAZVE






生放送のプレッシャーをご理解いただき、ミスは大目にみてくださいね^^;






同じカテゴリー(動画♪)の記事画像
今年も音楽の先生とご一緒しました♪
音楽の先生とのコラボが実現しました♪
10年近い時を超えて感動を再び!
祝☆結成7周年~春よ来い~
大切な人を想う日

Posted by yururira at 22:35 │動画♪