2020年05月19日

10年近い時を超えて感動を再び!

2009年〜2011年に放送された「 JIN-仁-」、「JIN-仁-完結編」 を再編集した特別編

JIN-仁-レジェンド ご覧になりましたか?



関西は全6回、一昨日が最終回でした。


見逃した回もあるのですが、
コロリの回はなんだかタイムリー。重なる部分を感じたのは私だけでしょうか。


このドラマを一言でいうなら、美しいicon12 私はそう感じました。

今を懸命に生きる美しさ、信念を貫く美しさ、人を想う心の美しさ、言葉の美しさ、曲の美しさ・・・


10年近い時を超えて、再び感動をありがとうございましたicon12icon12




Main Titleの曲、素敵すぎてik_83


10年近い時を超えて感動を再び!
JIN~仁~  大平光美 編曲



本当は、箏・十七絃の三重奏の曲なんですが、
JINの世界観を箏と尺八だけでどう表現できるか(← エラそうですが^^;) 一度やってみたかったんですよね。




4年前の動画です。

https://youtu.be/8Da3YY5rCAc




何年かぶりに、この曲を演奏してみたくなり、相方様にお願いしてみました。


今弾くと違った感じになるかもしれません。それも楽しみ(*^^*)






同じカテゴリー(曲のあれこれ)の記事画像
大切な人を想う日
五線譜から箏(こと)譜に変換!
ご一緒しませんか~~?
千本桜♪
『イッテQ!』女芸人軍団の“箏”演奏、お聞きになりました~?

Posted by yururira at 12:12 │曲のあれこれ動画♪