2017年01月22日

わかの会 新年交流会で演奏してきました♪

わかの会 新年交流会で演奏してきました♪

5年連続でお招きいただきましたface05



わかの会 新年交流会で演奏してきました♪

まずは、『春の海』 から。
新春にふさわしい曲を3曲演奏させていただきました。


わかの会 新年交流会で演奏してきました♪

わかの会の皆様、とてもご親切で、いつもアットホームな雰囲気ik_48

おかげで、私たちも笑顔!! 笑顔!!


演奏の合間 https://youtu.be/mIBwvf-L7Bw




私は、こういった地域のイベントが大好きです。
子どもの頃は、お祭りや敬老会などでよく演奏させてもらったなぁ。

今はあまりないのかicon10 地元でも一度もお声がかかったことがない>_<


だから、とても希少で、ありがたいことだと感謝しています<(_ _)>





わかの会 新年交流会で演奏してきました♪


珍しい3ショット、右はフルート奏者の 竹内愉美子さんicon12

3年連続でご一緒しているのに、お写真はお初めてなんです。
毎回、たくさんの曲を用意して来られていて、すごい方です。

いつもゆっくりお話しできないんですが、ご活躍はいつもイベント情報などで目にしております。

がんばってくださいね~(^^)




お世話になった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>


皆様方にとって、今年もよい一年になりますようにik_48





箏・尺八デュオゆるりら Facebookページhttp://www.facebook.com/yurururira








同じカテゴリー(お出かけ演奏)の記事画像
ゲスト演奏 in 木村屋
古民家で演奏しました♪
マオリ族の文化に触れました♪
楠見東小学校で演奏しました♪
独日親善使節団歓迎会で演奏しました♪

Posted by yururira at 11:29 │お出かけ演奏