2015年04月19日

ゆるりら初の試み!楽しかった~~♪

紀の国住宅様の展示場をお借りして 

≪琴・尺八ミニライブ&楽しい体験会≫ を開催しました。




ゆるりら初の試み!楽しかった~~♪


第一部 ミニライブ



演奏曲目

春の海/幻想曲 まりと殿様/壱越(第一楽章)/雨のち晴レルヤ





第二部 箏・尺八体験



ゆるりら初の試み!楽しかった~~♪
中には尺八をされてる方もいらっしゃるface08 ゆるりらファン Sさまも!


ゆるりら初の試み!楽しかった~~♪
お箏の体験をご希望でしたが、尺八もぜひ!ということで。


ゆるりら初の試み!楽しかった~~♪
親子で初体験、嬉しいです。さくらさくらがすぐに弾けましたよ。


ゆるりら初の試み!楽しかった~~♪
初めての方も!何十年ぶりという方も!
最初は抵抗がおありだった男性方も、次々挑戦されました。


ゆるりら初の試み!楽しかった~~♪
和やかなムード。顔を隠すのがもったいないくらいの笑顔です。





私たちのコンサートやおさらい会に来てくださるお客様は、最高に素敵な方々ばかり。 
笑顔!笑顔!なんです。

15名の皆様、今日はほんとうによくお越しくださいました<(_ _)> 


このひとときが楽しい時間であったり、
初めて楽器に触れる方にとって貴重な体験であったならicon12



残念ながらお仕事で来れなかった男性の方からも、朝から激励のメールが!
とても嬉しかったです(^^) 

25日の個別体験レッスン、楽しみにしていますね♪




皆様、ほんとうにありがとうございました!   




同じカテゴリー(体験活動)の記事画像
関西キッズ伝統文化プログラム2021
無料☆試し読み!! いかがですか~?
和楽器にチャレンジ!箏(こと)体験の様子♪
和楽器にチャレンジ!ワクワク箏(こと)体験会、終了しました♪
定員までまだ余裕があります^^;

この記事へのコメント
琴・尺八ミニライブ&楽しい体験会

お疲れ様でした。
15名もの参加があって良かったですね。
たまたま都合がつかず参加できなかった人もおられるでしょうからこれからも続けて下さい。
尺八をやっている者として邦楽ファンが増えてくれることを願ってます。
応援しています!
Posted by IO at 2015年04月19日 23:20
IO 先生

ありがとうございます。

初めての試みで、不安な気持ちもありましたが、
お客様のおかげで、そんな気持ちは吹っ飛びましたよ。

人数でなく、中味だということがよくわかり、
私たち自身が感動をいだたけました。

IO先生、同じ気持ちです。
邦楽ファンが増えるよう、ともにがんばりましょう!

応援とご理解、とても心強く思っています<(_ _)>
Posted by 文音 at 2015年04月20日 08:42