2021年07月04日

〈子どものためのお箏教室〉開講しました!

令和3年度 文化庁伝統文化親子教室事業
子どものための お箏(こと)教室


本日、開講いたしました!
   


ガイダンス 代表のお話。

〈子どものためのお箏教室〉開講しました!




二部屋に分かれて、早速、練習開始♪


〈子どものためのお箏教室〉開講しました!

〈子どものためのお箏教室〉開講しました!

〈子どものためのお箏教室〉開講しました!

〈子どものためのお箏教室〉開講しました!

〈子どものためのお箏教室〉開講しました!

〈子どものためのお箏教室〉開講しました!

〈子どものためのお箏教室〉開講しました!



懐かしい再会icon12初めての出会いicon12、一つ一つのご縁に感謝いたしますik_48


今日の開講を指折り数えて待ってくれていた子もあったと聞きました


発表会まで皆で一緒にがんばりましょうface05







同じカテゴリー(伝統文化親子教室事業)の記事画像
〈子どものためのお箏教室〉 番外編!!お片付け
〈子どものためのお箏教室〉 成果発表会
〈子どものためのお箏教室〉 成果発表会リハーサル
〈子どものためのお箏教室〉 修了しました!
〈子どものためのお箏教室〉6