2014年11月05日

和歌山城に行ってきました。

和歌山城整備企画課の方と城プロジェクトの代表の方と打ち合わせ。

11月は、路上ライブ(今度は芝上)のほかに、子供さん向けのイベントの出演も!?


和歌山城には、おもてなしの修業を積んだ忍者がいます(^^)

和歌山城に行ってきました。
らくり11月号表紙 代表は、女性の真ん中の方です。




忍者と共演できるかもik_83




『まりと殿様』 をリクエストされました(^^♪  やっぱり・・・ですよね!


同じカテゴリー(曲のあれこれ)の記事画像
10年近い時を超えて感動を再び!
大切な人を想う日
五線譜から箏(こと)譜に変換!
ご一緒しませんか~~?
千本桜♪

Posted by yururira at 09:54 │曲のあれこれ
この記事へのコメント
おはようございます。ゆるリらさま!・・・

私の、3曲の会が無事終わりました。
次の日も別な大事な大会、昨日の夜は、放心状態でした。

今日から、また来年の2月の発表会の練習です。
やすみたーい!!!です。

まりとの・・・いいですね。大好きです。
以前、詳しいことをブログで読み、ますます気になる曲です。
舞台では、この編曲でやっていませんが、別の楽譜ではしょっちゅうです。

地元ですもの、いっぱいみなさんに聴いていただいてくださいませ。
Posted by マーサ at 2014年11月05日 11:10
マーサ さん

こんばんは。
連日の演奏、お疲れ様でした。放心状態・・・よくわかります。

私たちも休む暇なく^^; ちょっとした合間は新しい曲の練習です。
気持ちは、もうすでに3月以降に向いていますが、
それまでにいくつかの演奏が決まっているので、丁寧に取り組みたいと思っています。

やすみたーい!とは思わないんですが、
だれか家事をやってくれないかな~なんて(笑) 甘えてますね^^;
がんばることが大好きなので、楽しんでがんばりま~す♪

まり殿ですが、私はこちらで演奏を聴いたこと一度もないんですよ。
私はこの楽譜で演奏経験がありますが、K先生もこの楽譜はご存じなかったです。
地元以外のところで、しょっちゅう演奏されているのが不思議です。

私はこの楽譜と、坂本勉先生の独奏のまり殿しか知らないんですが、
他にも合奏曲の譜があるのでしょうか?尺八のパートもありますか?
Posted by ゆるりらゆるりら at 2014年11月05日 23:35