2017年03月31日

どんな状況でも・・・

お知り合いの方にはご心配をおかけしていますik_75
まだ、完璧に大丈夫とは言えないのですが。


どんな状況でもポリシーを貫く! !前記事で宣言したばかり。
さっそく試されてます、私icon11

小学生に向けた活動について、もう一度原点に返ります。
今年はゆるりらとして継続していきます。

悔しさをバネなんかにしないゎ。ポリシーを貫く! !それだけです。
これからもまっすぐな想いでがんばります。


がんばれ~~!の声が私たちの力になります。応援してください。




昨年5/24のミニコンサートでいただいたメッセージ の中から、


・小学生への教育の機会も子どもたちの将来の為にとてもいいことだと思います。頑張ってください。
・和楽器が若い人たちにも広まっていくことを願っています。
・日本の古典音楽を広めてほしいと思います。
・次世代に和の文化を広めてくれるというお話でしたので嬉しく思います。



お応えしました!一校一校全力で取り組みましたik_53 





ik_4828年度プロジェクト和の音の活動ik_48 


こちらから ↓ ご覧ください。

プロジェクト和の音1 
プロジェクト和の音2     




 


同じカテゴリー(プロジェクト和の音)の記事画像
関西キッズ伝統文化プログラム2021
和楽器にチャレンジ!箏(こと)体験の様子♪
和楽器にチャレンジ!ワクワク箏(こと)体験会、終了しました♪
定員までまだ余裕があります^^;
和楽器にチャレンジ!箏(こと)体験会のご案内