2013年12月15日

ふふっ♪ 私のCD!?

ふふっ♪ 私のCD!?


私の演奏がCDになりましたface08な~んて(^^ゞ  
もちろん、非売品ですik_40

内容は、別としてicon10 ちょっと嬉しいかも

2012.4.23に録音したもの。

聴いてくださった方が、作ってくださったんですよ!センス、抜群icon12 
心のこもった贈り物ですもの。嬉しくないはずがないですよね。


ありがとうございましたface05



オリジナル曲ができたら、ゆるりらのCDも実現するかも!?ですよ。

歌あり!ハモるって!?どうやって??うそでしょ!?  
 

いつかな~~いつかな~~ik_48  


同じカテゴリー(曲のあれこれ)の記事画像
10年近い時を超えて感動を再び!
大切な人を想う日
五線譜から箏(こと)譜に変換!
ご一緒しませんか~~?
千本桜♪

Posted by yururira at 20:33 │曲のあれこれ
この記事へのコメント
次の作品は 「ゆるりらが奏でるオリジナル名曲集」 って言うのはいかがですか?

その時は売れるようにCDラベルももう少し艶やかにして!

楽しみですね~!






  
  


   
Posted by IO at 2013年12月16日 08:47
IO 先生

ありがとうございます♪

マーサさんは、じっくり聴いてくださったそうですが、
自分の演奏は、とても聴けないですね(-_-;)
11月のミニコンサートのDVDもまだ観れて(聴けて)ないんです。

でも、自分のCD?やっぱり、嬉しいです♪♪
眺めては、にっこりしています。気持ち悪いですけど(^^ゞ


「ゆるりらが奏でるオリジナル名曲集」 いいネーミングですね!
そんなことがあったら、
ラベルのデザインはセンスのいいIO先生にお願いしていいですか(^^)

本気にしてます?私は・・・していません(内緒!)

私の演奏だと「迷曲集」になってしまいますよ(>_<)
間違いなく売れないなっ!(笑)

by 文音
Posted by ゆるりらゆるりら at 2013年12月16日 10:31
ご無沙汰してます。
新ブログになってからお邪魔しにくくて(^▽^;)
何となくだったんですけど、コメントできずにいました。

CDいいですね。こんなプレゼント頂けるようになりたいです。
文音さんとCDを作ってくださった方のお人柄が素晴らしいのでしょうね。
勿論 演奏が素敵だったからなのは言うまでもありませんね(^-^)
Posted by さくらころりん at 2013年12月18日 01:45
さくらころりん さん

こちらは活動記録だから、そうかな?
そういえば、ほかの方もそんなことおっしゃっていましたが・・・

どんどんお邪魔してくださ~い(^^)/
記事に関係のないことでも、
コメントから近況報告でも何でもいただけると嬉しいです♪

じつは、『花音日和』のほうが、閲覧数が多いんです。
お箏関連のみ、再開しようかな~なんて考えています。


さて、このCDですが、
おっしゃる通りで、作ってくださった方のお人柄が素晴らしいんですよ!
私は・・・ご厚意に甘えてるだけです^^;

曲は、てみ先生の『涙そうそう』です。もう一年半前以上前のものですね。
この一か月前に、ソロで時々弾かせていただいていたカフェが遠くに移転してしまって(>_<)

そのころは、20数曲をローテーションでやっていましたが、
まともに弾けたことは一度もなく、演奏のたびに撃沈(T_T)
今は、5曲に絞りました。
それでも、先月のミニコンサートの『千の風・・・』では、
また同じところで、「ごめんなさい」 情けないです(-_-;)

先日、録音したものを整理していて、
最近のデータをすべてを失ってしまったのですが、

この『涙そうそう』ともう弾くことはないと思われる『赤いスィートピー』 
この2曲だけが偶然、パソコンに残っていました。

この『赤いスィートピー』ですが、
私の勘違いかもしれませんが、もう何年も前のことです。
さくらころりんさんとお知り合いになるもっともっと以前のことですが、
ある方のブログで、
お嬢さんの幼稚園の卒園式で弾きたい って、
それって、さくらころりんさんではなかったのかな~なんて思っています。

違っていたら、ごめんなさい。

その方に刺激を受けて、練習したことを懐かしく思い出しました(^^)

by 文音
Posted by ゆるりらゆるりら at 2013年12月18日 09:28
文音先生
今年もとうとう残すところ2日になり、新年への突入助走は始まりましたよ!

また新しいCDを作りましょう!

「ゆるりら新春オンステージ」 なんてどうでしょう、ライブで!

“馬”く行くと思いますよ!

               by  景山
Posted by IO at 2013年12月30日 09:42
IO 先生

年の瀬、気持ちだけがバタバタしています^^;

新しいCDですが、
景山先生と私のDuoなんてのも面白いでしょうか。

“馬”く行くかな(^^♪

来年も、楽しいことがたくさんありますように!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

by 文音
Posted by ゆるりらゆるりら at 2013年12月30日 12:16
文音先生!

景山さんは普段は“借りてきた古希猫”ですが、尺八を持たせたらそれはもう手の付けられない暴走馬!
  
文音先生とのDuoだなんて“馬”く行くわけが御座いません!

K先生の耳に入ったら馬耳東風ではなく、“馬鹿!”と言われますよ!

来年もまた一度はライブにご招待ください、K先生とのDuoをCDにしましょう!
ご主人はDVD・CD化はベテランでしょうが、私なりのアレンジでCD商品化、いかがでしょう?

夢は尽きませんねェ~楽しみですねェ~!

                by  景山
Posted by IO at 2013年12月30日 13:26
IO 先生

いつも楽しいコメント、ありがとうございます!

発想がとっても面白いです(笑)

夢いっぱい!アイデアいっぱい!
来年も楽しいことが起こりそうな予感♪♪

来年もブログを通じて、
楽しいことをたくさん発信していけるように頑張ります。

いっしょに楽しみましょうね(^^)/
Posted by ゆるりらゆるりら at 2013年12月30日 19:51